あーちゃんのハンドメイド

ハワイアンキルト、パッチワーク、テディベア、ソーイング手作りしてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんわんコート「雪をこよなく愛す可愛い男子」完成♪

2008-11-21-1.jpg
わんわんコートの今年の新作「雪をこよなく愛す可愛い男子」です♪
フリースの布をしようしています。今回はフードを付けてみました♪

2008-11-21-2.jpg
このデザインは脱着がとっても簡単で、首とお腹のところ2箇所を
マジックテープで止めてるだけです♪1度首周りを合わせて
しまえば、そのままにしておいて首にコートを通してしまえば
お腹のマジックテープを付けるだけでOKです♪

2008-11-21-3.jpg
首元が寂しいのでワッペンを作って縫いつけました。
リーくんのはサイズがおおきいのでスペースがあり
名前をすべて刺繍することができました。

2008-11-21-4.jpg
でもミッキー兄ちゃんのはスペースが少なかったのでミッキーの
Mの字1字だけです。

2008-11-21-5.jpg
そして、いつものピスタグです♪

2008-11-21-6.jpg
今朝から散歩の時に来てます♪その様子は「キキとブースケからの贈り物」
ごらんください♪

次はお友達のワンちゃん用のコートを作製する予定ですが、
なんかちくちくしたくって、おしゃれ工房で放送された
おたすけハンドメイドのログキャビンのキルトをやって
ます。1日でできるかな?って思ったら、なかなか完成
しないままになっています。それを次回にでもご披露でき
たらいいなあ~と思ってます♪ちょっと色あわせがきちんと
できてないから…ブログに出すのはどうかな?と
思いますが…。とにかく完成したらアップします。

2つのランキングへのクリックありがとうございます♪
そしてランキングからのアクセスもありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
↑2つのランキングに参加してます♪1日1回ポチッと応援お願いします♪

スポンサーサイト
【 2008/11/21 】 ソーイング | TB(0) | CM(2)
かわいぃ~~♪
とっても可愛いわんちゃん&わんちゃんコートですねv-10
完成おめでとうございます!!!

私、わんちゃん大好きで、でもマンションで飼えないし、あーちゃんすっごくうらやましいです。
こんな可愛いコート着せて、お散歩。
わんちゃん仲間なんかから声かけられて、私だったら鼻高々~~になっちゃう♪
お友達のわんちゃんのコートも作ってあげるのね。すごく喜ばれそう~~~!!頑張って!

ログキャビンの作品も楽しみにしていますね。
【 2008/11/22 】 編集
ricaさんへ♪
フードの取り付けにとっても
悪戦苦闘してしまいました。
でもなんとか完成♪可愛いって
ricaさんに言ってもらえて
嬉しいです♪我が家はワンが
とっても大好きでゴールデンは
この子で3匹目…ほとんどって
いうか子供ですよ♪小さい子は
私の両親のワンです♪

ログキャビンの針刺しなんとか
完成です…なんか色がいまいち。
もっと勉強しなきゃ♪でも楽しかった
です♪
【 2008/11/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
ランキング
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
↑ランキングに参加してます♪ 1日1回それぞれポチッと応援お願いします♪
最近の記事+コメント
ブログ内検索


