あーちゃんのハンドメイド

ハワイアンキルト、パッチワーク、テディベア、ソーイング手作りしてます♪

わんわんコート作製中「雪をこよなく愛す可愛い男子」愛しのリーくん&ミッキー兄ちゃんへ

2008-11-13-1.jpg
赤毛のアンのヘキサゴンキルトが途中ですが
なんとか完成のめどがたったので、我が家のワンコ
リーくん&ミッキー兄ちゃんのわんわんコートの布を
切りました。このコートのテーマは「雪をこよなく愛す可愛い男子」
です(爆)とっても単純なテーマの決め方をした私(爆)
だって見てのとおりでしょう(大爆)

2008-11-13-2.jpg
某ショッピングセンターの手芸コーナーで購入、
ひと目で気に入ってしまいました。これで寒い日の
お散歩も大丈夫になるはず。日曜日にひさびさに
ミシンを出して縫いつけようと思います。

2つのランキングへのクリックありがとうございます♪
そしてランキングからのアクセスもありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
↑2つのランキングに参加してます♪1日1回ポチッと応援お願いします♪

スポンサーサイト
【 2008/11/13 】 ソーイング | TB(0) | CM(4)
あったかそう~
わんちゃんのコート、なんて可愛いあったかそうな布なんでしょう♪
下にあるのがハワイアンだったので、午前中に伺ったときに、ハワイアンキルトでコートを作るのかと勘違いして、私のブログに下さったコメントのお返事に書いてしまいました。
ごめんなさい~
今あらためてゆっくり見させていただいたら、勘違いに気づきました!!

こんな素敵なコート、それもおそろいなのね☆
早く着ているわんちゃんの姿が見たいですよぉ~v-10
わんちゃん好きなので(でもマンションで飼えない・・・)うらやましい限りです。
【 2008/11/14 】 編集
こんばんわ。キャシーさんのハワイアンキルトがお好きなのですね。「東京国際キルトフェスティバル」に出店しています。キャーシーさんの50mくらいの所にいますが、毎日勝野さんがいらしています。私はオリジナルの転写プリントを書ぃたりしています。世界各地からもお客様がドームに来ますよ。3年計画でぜひいらしてください。
【 2008/11/14 】 編集
ricaさんへ♪
布はフリースです♪この季節は沢山売られて
ますよね♪これに裏地をつけてバイアステープと
マジックテープを縫い付けると完成です。
サイズは特大と小です。なにせゴールデンレトリバーと
マルチーズ&ヨークシャーテリアのミックスですから。

いつもこのテーブルで作業してるので写っちゃうんですよね(汗)
気になさらないでくださいね。このテーブルの下もシンプルな
布だけのテーブルクロスにしようと思ってます。
作品より素敵に見えるようなものにね♪
【 2008/11/14 】 編集
ぱわふるマミーさんへ♪
キルトの世界の扉はキャシーさんでした。
パッチワークキルトは学校の授業で
ランチョンマットを作ったぐらいで
こんなにもキルトの世界にのめり込むとは
思ってもみなかったのです。でも友人から
キャシーさんのハワイアンキルトはいかが?
と勧められてからもうすっかり虜♪そして、
パッチワークキルトもはまってるというわけです♪

東京国際キルトフェスティバルは
一度は行ってみたいのですが…
そうですねぱわふるマミーさんの
言うとおり3年計画でがんばって
みようかと思います♪沢山の素敵な
キルトを拝見すると良い勉強に
なりますものね♪もちろんいろんな
ショップさんの出店も楽しみだし♪

ぱわふるマミーさんの記載していただいた
サイトのURLがページを表示できないと
出てしまうのですが?どうしてでしょう?
一度確認していただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします♪
【 2008/11/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
ブログ内検索