あーちゃんのハンドメイド

ハワイアンキルト、パッチワーク、テディベア、ソーイング手作りしてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハワイアンキルト・製作過程「タペストリ」アップリケのキルティングへ

2008-10-20-1.jpg
先日、ご紹介したハワイアンキルトのタペストリ・サークル染めの落とし
キルトがおわり、アップリケの部分のキルティングがはじまりました。
テルちゃんのサンプラーズキルトの仕込みをしてから
ハワイアンキルトのキルティングがチクチクしたくってたまらなく
なってしまって、本当だったらヘキサゴンをすすめなければ
ならないのに…でも半分、今朝チクチクしてしまいました♪
フープをかかえながらのキルティング…大好きです。
時間を忘れて没頭してしまいます。

2008-10-20-2.jpg
そしてバンボックスのキルティングはこのようにしました。
とってもシンプルで縫いやすく、とっても良いです。
さあさあ…この勢いで一気に仕上げてしまおうかな?
その後から、ヘキサゴンでも良いよね(と自分に言い聞かせてます)♪

2つのランキングへのクリックありがとうございます♪
そしてランキングからのアクセスもありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
↑2つのランキングに参加してます♪1日1回ポチッと応援お願いします♪

スポンサーサイト
【 2008/10/20 】 ハワイアンキルト | TB(0) | CM(2)
こんにちは~♪
早速新しいブログのほうにコメント下さってありがとうございますv-290

こちらのハワイアンは、とても明るくて鮮やかで、南国の香りがいっぱいですねv-344
私も無心にやれるキルティング大好きです!
涼しくなって大きなキルトもしやすくなりましたよね。
一気に完成、頑張ってください!!

ブログですが、よろしければリンクを貼らせてもらってもいいでしょうか?
アメブロだと「ブックマーク」でリンクすることになります。是非お願いしますv-341
【 2008/10/22 】 編集
ricaさんへ
美味しそうなお料理ばかりで
生つばごくりです。私は料理が
上手ではないので、ricaさんの
お料理好きさんはあこがれて
しまいます。得にイタリアンは
憧れちゃいます♪

リンクしていただけるんですか?
ありがとうございます♪私は
勝手にリンク集にリンクさせて
いただかせてもらってます。
今後ともよろしくお願いします。

このキルト、ようやく今日完成
しました。明るい色のキルトって
色のように元気に明るくなれますよね♪
【 2008/10/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
ランキング
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
↑ランキングに参加してます♪ 1日1回それぞれポチッと応援お願いします♪
最近の記事+コメント
ブログ内検索


