あーちゃんのハンドメイド

ハワイアンキルト、パッチワーク、テディベア、ソーイング手作りしてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハワイアンキルト「バッグ」やっと完成!

2008-10-19-1.jpg
春から縫いすすめ、時々休んでいたため、なかなかすすんでなかった、
バッグが本日ようやく完成しました♪こんなに長くかかったバッグは
ないでしょう(汗)でもなんとか形になってほっとしてます。サイズは
縦45cm縦55cm奥行き20cmです。

2008-10-19-2.jpg
アップリケの真ん中をハートを4つ合わせたようにくりぬいたりもして
みたりと新しい試みもしてみました。私には4つ葉のクローバーに
見えるんですけどいかがでしょう。

2008-10-19-3.jpg
中には大きめのポケットを作ってます。

2008-10-19-4.jpg
そして、絶対に忘れない「あーちゃんのハンドメイド」のピスタグ♪

このバッグは秋田に住んでる、母テルちゃんの姉、いわゆる
叔母さんへプレゼントしようと思ってます。喜んでくれると嬉しいん
だけどな♪

さあテルちゃんの仕込みも終わったし、私はヘキサゴンに集中
しようかな?あ!タヒチアンのバッグがもうひとつあったんだ。
でも形をかえようかな?と思っています。ショルダーより、トート
バッグの形のほうが可愛いと思ったから。さあがんばりまっせ♪

2つのランキングへのクリックありがとうございます♪
そしてランキングからのアクセスもありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
↑2つのランキングに参加してます♪1日1回ポチッと応援お願いします♪
スポンサーサイト
完成おめでとうございます!
お久しぶりですv-34

まずは、ハワイアンのバッグ完成おめでとうございます!
とっても素敵~~~v-10
秋色ですから、今の時期にぴったりですね。
中の柄布も、ポケットがついているのもいいですね~。
私のハワイアンのバッグはまだパーツばらばらです・・・・v-12

本当に随分ご無沙汰してしまいました。
ブログの方にもコメントいただいておりながら、お返事もせずにすみません。
しばらくちくちくとは遠ざかっておりまして、最近やっとまたエンジンがかかってきました。

今日はお知らせまで。
現在2つ持っているブログを1つに統一することにしました。手芸専用のあのブログを、メインの料理専用ブログのほうに吸収合併予定です。
これからは手芸作品の日記もそちらにアップしていきますので、もしよろしければ遊びに来ていただければと思います。
Buon appetito!
http://ameblo.jp/rica2008/
というブログです。

どうぞよろしくお願いいたします!!
【 2008/10/20 】 編集
ricaさんへ
コメントありがとうございます♪
やっとやっとの完成です。春からちくちく
して秋に完成…でもおかげで秋いろで
今の季節にぴったりの物になりました♪

ブログを統合させるのですね♪
ラジャーでございます♪実は
私も2つブログを管理・作製して
おりまして、その2つの管理・作製の
大変さわかります。私も統合しようかしら。
たまに内容がかぶったりして…。

もちろん遊び行かせていただきます♪
これからもよろしくお願いします。
【 2008/10/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
ブログ内検索


