あーちゃんのハンドメイド

ハワイアンキルト、パッチワーク、テディベア、ソーイング手作りしてます♪

テルちゃんの作品ハワイアンキルト・製作過程「サンプラーズキルト・タペストリ」トップ完成!

2008-10-17-1.jpg
あーちゃんの母テルちゃんが7月から手掛け、つい先日サンプラーズ
キルトのアップリケがおわり、トップの全て縫い合わせました。
どうですか?とても素敵でしょう♪私からの提案というか課題を
見事にクリアしたテルちゃん♪これからはキルティングです。この
作品のサイズは150×150です。テルちゃんが今まで手掛けた
ハワイアンキルトの中で一番大きな作品になります。

2008-10-17-2.jpg
そして、これがハイビスカスのアップリケです。急に作ること
になって大変だったと思いますが、これも見事に提案&課題を
クリアしてくれました。さあさあこれからしつけは私の仕事です。
早く仕込んでテルちゃんに頑張ってもらいます♪そしてテルちゃんに
負けず私も頑張ります♪

2つのランキングへのクリックありがとうございます♪
そしてランキングからのアクセスもありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
↑2つのランキングに参加してます♪1日1回ポチッと応援お願いします♪

スポンサーサイト
【 2008/10/17 】 テルちゃん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
ブログ内検索