あーちゃんのハンドメイド

ハワイアンキルト、パッチワーク、テディベア、ソーイング手作りしてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステンドグラスキルト「巾着ポーチ」みんなでチクチク♪

約1ヶ月ぶりの更新(汗)。
いろんな物を手がけすぎてすべて完成させる事もできず
新しい物に手をかけてる私。そのひとつをご紹介します。

ここ何ヶ月はお友達とお茶を飲みながらキルトをする時間が
あります。「あーでもない…こーでもない…そうだそうだ…」
なんてお話しながら、とっても楽しい時間です。その
楽しい時間にステンドグラスキルトの巾着ポーチを作りました。

2008-10-11-1.jpg
これはお友達が巾着の底を縫いつけてるところ♪

2008-10-11-2.jpg
次は中袋を切ってます♪

2008-10-11-3.jpg
そして、お友達のワンちゃんに見つめられながら作業してます♪

2008-10-11-4.jpg
そして完成させました。お友達とお話しているうちに
作りたくなったステンドグラスキルトのこの巾着ポーチ♪チューリップ柄です。
もちろんキャシー中島さんの本を参考に作りました♪↓
キャシー中島のハロー!マイパッチワークキャシー中島のハロー!マイパッチワーク
(2005/01)
キャシー中島

商品詳細を見る

この巾着を作っているうちにやっぱり大きいタペストリを作りたいと
思ってしまった私。さあ…いつになるかな?

2つのランキングへのクリックありがとうございます♪
そしてランキングからのアクセスもありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
↑2つのランキングに参加してます♪1日1回ポチッと応援お願いします♪



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
ブログ内検索


