あーちゃんのハンドメイド

ハワイアンキルト、パッチワーク、テディベア、ソーイング手作りしてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソーイング「車椅子カバーとバッグ」フリルがバッグに…

2008-9-11-5.jpg
母テルちゃんから頼まれていた「車椅子カバー」が
完成しました。外用の車椅子は玄関フードの中が
指定席なのですが、ずっとビニールの風呂敷がかかった
状態でした。だから「あーちゃん…カバーを作って♪」と
依頼があったのですが…数ヶ月忘れてました(汗)。
そして思い出して即効作製したわけです。

最初の予定はカバーのすそに共布のフリルをつける予定
だったのですが、思うように縫い付ける事ができず挫折…。
でもせっかく5cm幅で切った布がもったいなくて、
その布を縫い合わせてバッグを作りました。
こちらです↓♪

2008-9-11-1.jpg
でも布が足りなかったので、同系色の花柄ストライプの
布をポケットとサイドに使って縫い合わせてみました。

2008-9-11-2.jpg
アップで見ると布を縦に縫い合わせてるのがわかりますか?

2008-9-11-3.jpg
中袋はすべて花柄ストライプの布をつかって作りました。

2008-9-11-4.jpg
そしてもちろん「あーちゃんハンドメイド」のタグをつけてます♪
このバッグはお散歩用に使おうかな?と思ってます♪

2つのランキングへのクリックありがとうございます♪
そしてランキングからのアクセスもありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
↑2つのランキングに参加してます♪1日1回ポチッと応援お願いします♪

スポンサーサイト
【 2008/09/11 】 ソーイング | TB(0) | CM(2)
素敵ですね~♪
こんばんは!
花柄がアクセントになっていてとっても素敵ですね~v-10
仕立ても綺麗~さすがですね!
それからオリジナルのタグv-238
いいですね~
私も自分のタグ作ってみたくなりました☆
応援のぽちっ!!
【 2008/09/12 】 編集
ricaさんへ
コメントありがとうございます♪
なににあせってたのか、けっこうドジッてます(汗)
色合いだけであわせたのですが、
なんとか形になったのでホッとしてます。

オリジナルのタグは「おしゃべりリボン」さんで
作ってもらってます。お手ごろ価格でいいですよ♪
とってもお勧めですよ♪なんかタグをつける
だけでなんか自分のブランドを立ち上げた
ような、とっても良い気分になれますよ♪
【 2008/09/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
ブログ内検索


