あーちゃんのハンドメイド

ハワイアンキルト、パッチワーク、テディベア、ソーイング手作りしてます♪

ハワイアンキルト作製途中過程「バッグ」春からチクチク…

2008-8-22-1.jpg
これは春からチクチクしているバッグです。
なぜかこれは針のすすみが悪くてそれでもようやく最近
また縫いはじめました。春だ!夏だ!と明るい季節なのに
茶系を作った為でしょうか?それでもなんとかアップリケ部分の
キルティングが終わりこれからエコーキルトです。

2008-8-22-2.jpg
アップリケの中心は4枚のハートをあわせたように
くりぬきました。もともとのデザインはキャシー中島さんで
それをアレンジした感じです。

2008-8-22-3.jpg
でも…早くエコーキルトへとお思うのですが、お手手がガサガサ(涙)
お手手もいたわりながら頑張ります♪

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ 
↑2つのランキングに参加してます♪1日1回ポチッと応援お願いします♪

 
スポンサーサイト
はじめまして
はじめまして♪
ブログ村から遊びに来ました。
私もキャシーさんのハワイアンキルトが大好きです☆
中のハートがとっても可愛いですね!
それに色合いが素敵v-10
秋色でもいけますね~
これからの季節にぴったりでは?
こんな素敵なバッグを持ってお出かけなんて羨ましいです。
頑張って完成させてくださいね!!!
【 2008/08/22 】 編集
ricaさんへ
ブログへのコメントありがとう♪
私はキャシー中島さんのハワイアンキルトで
ハンドメイドに目覚めちゃって♪今は
ハワイアンキルトの他にも
なにかとちくちくしてます♪

このバッグは春から作ってるのですが
なぜか針のすすみが悪くって(汗)
それでもなんとかエコーキルトに
たどり着きました。完成まで頑張りますよん♪

ricaさんのブログも訪問させてくださいね♪
これを機会によろしくお願いいたします。
【 2008/08/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
ブログ内検索