あーちゃんのハンドメイド

ハワイアンキルト、パッチワーク、テディベア、ソーイング手作りしてます♪

鷲沢玲子さんのマンスリーキルト「赤毛のアン・輝く湖水」倍位かな?

2008-8-20.jpg
これはNHKテレビテキストのおしゃれ工房に4月号からの始めてる
鷲沢玲子さんのマンスリーキルトです。テーマは「赤毛のアン」で
8月号は「輝く湖水」です。 4月から始めて今月号からピースの数が
増えました。今までの倍くらいはあると思います。それでも2月の完成を
夢見て今月も頑張りました!

2008-8-20-2.jpg
今回のモチーフは湖の波と水面と湖畔のしげみをイメージしてます。
だからこれといってハートとか花とかバスケットとかリースといった形が
あるものではなくて、ちょっと抽象的になってます。だからなんとなく
針の進みが遅かったのですが完成しました。後は9月・10月・11月・
12月の4ヶ月でトップができます。先日、9月号の布も注文しました。
来月号もピースが多いのですが頑張ります♪


↑ランキングに参加してます♪1日1回ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/08/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
ブログ内検索