あーちゃんのハンドメイド

ハワイアンキルト、パッチワーク、テディベア、ソーイング手作りしてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハワイアンキルト「タペストリー・イルカ」やっと完成!

2008-7-2-1.jpg

2月から縫い始めてイルカと波をモチーフにしたタペストリが完成しました♪
テルちゃんの「タペストリ・アンセリウム」と同じくはじめ、いろんな
物を途中作りすぎた為か…後少しというところで止まってました。
でもなんとか完成!

2008-7-2-2.jpg

私あーちゃんの本名はあけみです…ばればれの中央への刺繍…。
いつもはバッグステッチなのですが、今回からチェーンステッチに変更♪
とってもすいすい刺繍できました♪

2008-7-2-3.jpg

そして新しく「あーちゃんハンドメイド」のネームタグを作りました♪
双葉は新芽のごとくいつも新しい物に挑戦する姿勢をと、大好きなワンコを。
フォントは丸文字♪実際は丸文字は書けない私。だからこそ憧れで丸文字に
しました。

2008-7-2-4.jpg

そして玄関から入ってすぐのところへ…。観葉植物をよけて♪

2008-7-2-5.jpg

そしていつものとおり観葉植物を定位置へ…せっかく作ったタペストリも
半分位は見えなくなってしまいますが、自己満足だからいいんです♪

このタペストリのデザインはもちろんキャシー中島さんです♪
とっても夏らしく素敵にデザインされていてとっても好きなモチーフです♪

さあ…あーちゃん次は何を作ろうか…。実はちょっとだけ
タヒチアンキルトに魅かれています。どうするかは今度のお楽しみです♪


↑ランキングに参加してます♪1日1回ポチッと応援お願いします♪

スポンサーサイト
【 2008/07/02 】 ハワイアンキルト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
ランキング
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
↑ランキングに参加してます♪ 1日1回それぞれポチッと応援お願いします♪
最近の記事+コメント
ブログ内検索


