あーちゃんのハンドメイド

ハワイアンキルト、パッチワーク、テディベア、ソーイング手作りしてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テルちゃんの作品ハワイアンキルト「タペストリー・アンセリウム」完成!

2008-6-20-1.jpg

私の母・テルちゃんが2月から手がけていたハワイアンキルトの
タペストリーが完成しました♪パターンはアンセリウムでデザインは
キャシー中島さんの本を参考にしています。詳しくはこちら↓
キャシー中島のキルトスタイル―Kathy Mom (講談社MOOK)
本当だったらキャシー中島さんの本の表紙が写るのだけれど
何かブログの調子が悪いのか、アマゾンの調子が悪いのか…。
とにかく初心者にわかりやすく見やすい本です♪

2008-6-20-2.jpg

テルちゃん本人に持っていただいての撮影♪
とっても素敵な笑顔です…本物をお見せできないのが残念。

2008-6-20-3.jpg

そして…同じ2月からスタートした私のタペストリーはまだ
完成してません(汗)。キルティングはもうすぐでおわるの
だけれど…他にも手がけてる物があるのでゆっくりちくちくします。

2008-6-20-4.jpg

そしてこのフェルトのマスコットは友達からプレゼントして
もらった物です♪とっても可愛い白いチワワ…名前は何に
しようかな?お目目がクリクリなので「クリン」にします♪

さあ…テルちゃんは次はサンプラーズキルトに挑戦します。準備が出来たら
またブログに載せますので、楽しみにしててくださいね♪


↑ブログランキングに参加しています♪
1日1回ポチッ応援お願いします♪
スポンサーサイト
【 2008/06/20 】 テルちゃん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
ブログ内検索


