あーちゃんのハンドメイド

ハワイアンキルト、パッチワーク、テディベア、ソーイング手作りしてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バッグ「ミニトートバッグ」お散歩用?

とってもお久しぶりのブログです♪
なんか忙しくって、更新できずにいました。でも
チクチク手縫いしたり、ダダッダッ~とミシンで縫ったりは
かかさずしてました。そんな約1ヶ月に作った物をブログに
アップしますね♪

2008-6-16-1.jpg

まずは、ミニトートバッグです。前回エコバッグを作った時に使用した
帆布を使いました。ちょっとポケットが曲がってます(汗)。

2008-6-16-2.jpg

中袋には水色の小花柄の布を使い、ポケットも作りました。

2008-6-16-3.jpg

もちろん「あーちゃんハンドメイド」のピスタグも忘れずに縫い付けました。
このバッグはお散歩の時に使用しようかな?と思ってます。

ミシンの調子がやはりいまいちで…でもまたバッグを作りたいと
思ってます。だって…前回作ったエコバッグ…姉にあげちゃいました(汗)
だからまたエコバッグ作らなきゃ。ミシンさんにはまだまだ頑張って
もらいます。


↑ランキングに参加してます♪1日1回ポチッと応援お願いします♪

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
ブログ内検索


