あーちゃんのハンドメイド

ハワイアンキルト、パッチワーク、テディベア、ソーイング手作りしてます♪

自分の為に「エコバッグ」ひさびさミシン♪

2008-4-29-1.jpg
以前から作ろう作ろうと思っていた、エコバッグをようやく作りました。
ひさびさのミシンワーク♪ちょっぴり大変でしたが、布の裁断から縫製まで全て
やって3時間で完成しました。

2008-4-29-2.jpg
もちろん「あーちゃんハンドメイド」のタグは忘れません♪

2008-4-29-3.jpg
布はパンの木のイラストがプリントがされた帆布です。
以前、ヤフオクで購入したものです。中袋の布はグリーンの細やかなチェックを
使用しました。撮影はしなかったのですが小さな袋も作ってこのバッグを
たたんで入れる事ができます。でも帆布うえ中袋もついてるので、かなり厚みがあって
携帯型のエコバッグにしてはかなり大きいです(爆)そしてひさびさのミシンワークということで
かなりの雑が目に付きます(汗)。でも久々にミシン…はまりそう…次は何をつくろうかな?


↑ミシンカタカタがんばりました♪ランキングに参加してます♪
 1日1回ポチッと応援お願いします♪
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/10/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
ブログ内検索