あーちゃんのハンドメイド

ハワイアンキルト、パッチワーク、テディベア、ソーイング手作りしてます♪

ハワイアンキルト作製途中過程「バック」只今キルティング中…ないしょ(笑)

2008-4-18-1.jpg
ひさびさの更新です。テディベアの「しろくん改め、くりーむくん」を誕生させてから
なんか妙に忙しく、タペストリーをチクチクと縫っていたのですが、それを置いといて
バッグを作り始めました。
2008-4-18-2.jpg
これは5月にある方へのプレゼントとして作製してます。
「ある方?」って誰かというとないしょです(笑)。でもなんとなくわかりますよね…
5月といえば…「○○の日」。6月にも「○○の日」がありますが。
このバッグの作り方&デザインはキャシー中島さんです。詳細は↓こちら♪

キャシー中島のハワイアンキルト―ハワイアンのかわいいかわいい小ものたちキャシー中島のハワイアンキルト―ハワイアンのかわいいかわいい小ものたち
(2005/07)
キャシー中島

商品詳細を見る


2008-4-18-3.jpg
ちなみにこれが作業台となってるテーブルの上です。
整然とお針関係の者がならんでいます。高さの調整がきくテーブルなので
イスや座椅子に腰掛けて、撮りためたDVDを見ながら作業してます。

さあゴールデンウィークまで完成させるぞ!完成したらまたブログで紹介しますね♪


↑ランキングに参加してます♪1日1回ポチッと応援お願いします♪

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
ブログ内検索