あーちゃんのハンドメイド

ハワイアンキルト、パッチワーク、テディベア、ソーイング手作りしてます♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テディベア「NO5 きいろちゃん」友達へのプレゼント♪

2008-3-6-1.jpg

先日誕生した「NO5 きいろちゃん」です。この子は友達へのプレゼントとして
作りました。今まで作った5体の中で一番小さな子です。

2008-3-6-2.jpg

たっちするとこんな感じ♪身長は約20cmです。

2008-3-6-3.jpg

たっちして横を向かせてみました♪ジョイントは今までの子達と同じボタンです♪
もちろん足には厚紙が入っているので、たっちがしっかりできてます。

2008-3-6-4.jpg

「NO2 リツくん」と一緒に♪大きさが違うだけでなく、顔の縫い付けが違います。

2008-3-6-5.jpg

きいろちゃんのアップです♪お鼻はきれいにできたけど、口元がちょっと…
でも愛嬌たっぷりの子にできたと思います♪

2008-3-6-6.jpg

そして、もちろんお尻には「あーちゃんハンドメイド」のタグを付けました。

次もお友達へのベアを作製予定♪そしてその次にモヘアのベアを作ろうと
思います♪モヘアも手足のスエードもジョイントも用意ができてます♪
さあ…どんな子になるかな?楽しみ楽しみ♪


↑ブログランキングに参加しています♪1日1回ポチッと応援お願いします♪
【 2008/03/06 】 テディベア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
ランキング
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
↑ランキングに参加してます♪ 1日1回それぞれポチッと応援お願いします♪
最近の記事+コメント
ブログ内検索


