あーちゃんのハンドメイド

ハワイアンキルト、パッチワーク、テディベア、ソーイング手作りしてます♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハワイアンキルト作製途中過程「タペストリ」ひさびさのハワイアンです♪

2008-2-7.jpg
<<デザインはもちろんキャシー中島さん♪>>
二日連続にブログを更新するなんて…亀キルターあーちゃんにしては珍しい(爆)

テディベアの「フクちゃん」を作る合間、あーちゃんの母である「テルちゃん」の為に
ハワイアンキルトの準備をしていたら、「私もチクチクしたいわ~♪」なんて
気持ちになってきて、布を正方形に切りそろえてしまいました(爆)
でもよーく見るとゆがんでます…クリックしてアップでは見ないでね(大爆)
デザインはキャシー中島さんです。参考にした本は↓こちらです♪
キャシー中島のハワイアンキルト (2)キャシー中島のハワイアンキルト (2)
(2006/05)
キャシー中島

商品詳細を見る

ハワイアンキルトの小物シリーズ第二弾で、この本は私にとって宝物♪
というのもキャシーさんの自筆のサインが書いてあるんです♪
2006年の北海道キルトウィークというイベントに行って、初めてキャシー中島さんの
トークショーの後にキャシーさんのスタジオKのブースでサインしてもらったんです。
もううれしくってうれしくって…瞳うるうるもんだったのを今でも忘れません♪
去年は行くことができなかったけど…今年こそまたキャシー中島さんの素敵な
トーク聞きに行こうと思っています。

と…いうことで、またひさびさにハワイアンキルトもチクチク再開し、フクちゃんの
兄弟も作って行こうと思います♪


↑ブログランキングに参加しています♪1日1回ポチッと応援お願いします♪


【 2008/02/07 】 ハワイアンキルト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
ランキング
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
↑ランキングに参加してます♪ 1日1回それぞれポチッと応援お願いします♪
最近の記事+コメント
ブログ内検索


