あーちゃんのハンドメイド

ハワイアンキルト、パッチワーク、テディベア、ソーイング手作りしてます♪

愛しいリー君とミッキー君へ「わんわんコート」おっそ♪

2007-11-25-1.jpg
<<大小のわんわんコートです♪>>
これは我が家のプリティーボーイ・リー君と私の両親のわんこ・
ミッキー君のコートを作りました。私達夫婦と私の両親の同居を
きっかけに今まであった事もない2人・匹(正しくは猫のルルさんも
いるので3人・匹)でしたが、暮らしはじめて2日間で仲良くなった
わんこなのに馬があうのです(爆)。そんな2人・匹の為に
おそろいのコートです。夜に着て歩いても車のライトで
2人の姿がわかりやすいように、光に反射するテープを
布地のひし形の柄に合わせて縫いつけてあります。

2007-11-25-2.jpg
<<左がミッキー君、右がリー君>>

コートを着て写真撮影です♪なんか2人・匹とも「えっへん!
どうだ!」って感じですが、写真は何枚か撮ったうちの1枚を
使ってます。二人ともカメラは好きではないようです。
コートを着た姿はこんな感じです。首とお腹のところで
マジックテープで留めるようになってるので作り方も
とっても簡単で、脱ぎ着しやすいです。ちなみにミッキー君は
Tシャツの上に重ね着しています。今シーズンはまた
何枚かワンワンコートを作ろうと思っています。その時はまた
ご披露させていただきます。


↑ブログランキングに参加しています♪1日1回ポチッと応援お願いします♪


スポンサーサイト
おみごと っ  !!!!!
【 2007/12/02 】 編集
ありがとうございます♪
リーくん自慢の毛皮がございますが、
母(あーちゃん)のエゴで着せてます(笑)
【 2007/12/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
ブログ内検索