あーちゃんのハンドメイド

ハワイアンキルト、パッチワーク、テディベア、ソーイング手作りしてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイド「がまぐちポーチ」完成!難しかった(;´・ω・)

昨日仕込んでいたがま口ポーチを作りました。
いやいやいや…難しい(;´・ω・)めっちゃ弱音。

a2016-2-25-1.jpg

↑布は以前エコバッグを作った時に使用した布の端切れ。

a2016-2-25-2.jpg

↑内布は赤のチャック柄

とにかく布を縫い、がま口と合わせるところの内側に
紙紐を縫い付けるまでは順調だった。でもそれからが大変。
ラジオペンチで一生懸命押し付けて頑張ったけど
なかなかうまくいかない。なんとかがま口の溝に
押入れてなんとか形にはなったけど("^ω^)・・・だめだ・・・。

今度は大きめながま口でやればやりやすいかな?
ちょっと見当してみよう("^ω^)・・・。

さあさあ明日も頑張るぞ!






いつも「あーちゃんのハンドメイド」を
見てくださってありがとうございます♪
そして2つのランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
↑2つのランキングに参加してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪








そして、レックスの事を中心にカキコしてる「キキファミリーのブログ」も更新中♪
よかったらご覧ください♪
kf2016-2-25-cm.jpg
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
ブログ内検索


