あーちゃんのハンドメイド

ハワイアンキルト、パッチワーク、テディベア、ソーイング手作りしてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入り「おしゃべリボン製ネームタグ」大きな作品に…

今日は雪も降らず快晴でした。
主人の体調もほとんどよくなり、コストコまで買い物に行ったほど。
本当によかった♪まあこの数日は日頃の疲れが出て体を休めなさいって
事だったんでしょう。これで今年はもう風邪をひかないはず!なんて…。
ちゃんと妻である私が管理してあげなきゃダメなんですよね。
妻・あーちゃん・ちょっぴり反省です。

コストコでの買い物から帰ってくるとヤマトのメール便が
届いてました。注文していたネームタグが届いてました。

a2016-2-22.jpg

↑ハンドメイド作品にピスタグやネームタグをつけてるのですが、
おしゃべリボンさんで作ったものを使用してます。
ハンドメイド作品ってちょっとだけオリジナル感って出したいじゃあないですか。
おしゃべリボンさんの製品は価格もリーズナブルだし、サテンのリボンにプリントして
くれてるのですが耐久性もあって、レックスのワンワンコートにつけてるのは何度もお洗濯しても
インクは落ちません。(さすがに洗濯を何十回って繰り返すと字が薄れてきますが。)

このネームタグは大きな作品用です。幅18mmで1辺が7~8cmのものを約30枚
使う事ができます。文字やリボンの色、字体や可愛い挿絵も選ぶことができます。
たしか完全オリジナルもできるはず。ネームタグのオーダーは今回で2度目です。
前回も簡単なオーダーの仕方で頼んでます。でもこれがとってもお気に入り♪
次も頼むとしたらおしゃべリボンさんにお願いすると思います。

さあ明日からまた仕事頑張らなきゃあならないので
幸せキルティングで憩いの時間を過ごします♪





いつも「あーちゃんのハンドメイド」を
見てくださってありがとうございます♪
そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪



1日1回ポチッと応援お願いします♪






そして、レックスの事を中心にカキコしてる「キキファミリーのブログ」も更新中♪
よかったらご覧ください♪
kf2016-2-22-cm.jpg


スポンサーサイト
【 2016/02/22 】 お気に入り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
ブログ内検索


