あーちゃんのハンドメイド

ハワイアンキルト、パッチワーク、テディベア、ソーイング手作りしてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソーイング「ティッシュBOXケース」完成♪

ひさびさにお出掛けしない休日。
主人が風邪をひき熱があるということで
ここ数日過ごしていたのですが、今日は体調が良く、
微熱も出なくなりました。本人いわく快調です。
でもレックスの散歩以外は出掛けないようにしたので
仕込んでいたティッシュBOXケース2個完成する事が
できました。

a2016-2-21-1.jpg

↑簡単な手順で完成する今回のティッシュBOXケース。
でも2個作ったのでちょっと時間がかかりました。

a2016-2-21-2.jpg

↑雑誌ではレースをアクセントに使うのですが、手持ちにレースがなかった
ので縫い付けていません。それにボタンも手持ちに良いものがなかったので
くるみボタンを作り使用してます。

a2016-2-21-3.jpg

↑もちろん「あーちゃんのハンドメイド」のピスタグを縫い付けて完成です。
水色の作品は私達夫婦の部屋におこうと思ってて、パープルの作品は
母テルちゃんにプレゼントしました。とっても喜んでくれて、自分の姉に
作ってくれって頼まれました。パープルがとっても気に入ってようで
同じキレでまた作ろうと思います。

明日もお休みの私達夫婦。主人の体調を考慮しながら
明日の事を考えようと思います。
ファイト~‼‼一発‼‼






いつも「あーちゃんのハンドメイド」を
見てくださってありがとうございます♪
そして2つのランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
↑2つのランキングに参加してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪








そして、レックスの事を中心にカキコしてる「キキファミリーのブログ」も更新中♪
よかったらご覧ください♪
kf2016-2-21-cm.jpg


スポンサーサイト
【 2016/02/21 】 ソーイング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
ブログ内検索


