あーちゃんのハンドメイド

ハワイアンキルト、パッチワーク、テディベア、ソーイング手作りしてます♪

ソーイング「ティッシュBOXケース」裁断しました♪

昨晩はドレスデンプレートのキルティングをしながら
海外ドラマを見て夜更かししちゃいました(汗)。
主人は朝になっても調子がよくなかったのですが
仕事を休むことができないので出勤していきました。

それでも夕方仕事から帰ってくると、ベッドには
主人が寝てました。少しだけ早く帰ってくることが
できたようです。熱も微熱程度なので今晩も
様子を見ようということになりました。
というのも明日はふたりとも仕事が休みで
しかも二連休♪これでゆっくりと寝ている事ができます。
それが少しでも体を休ませることができると思うから。
もしそれでも熱が…となるようだったら、主人を病院に連れて
行こうと思います。

ハンドメイドの方ですが、二連休というと何かしたい!
作りたい!となるので仕込みました。5年前に購入した
NHKテレビテキストのすてきにハンドメイド創刊号に掲載されていた
ティッシュBOXケースを作ろうと思います。
いつか作ろう作ろうと思っててやっと(笑)

a2016-2-20.jpg

↑2つ作ろうと思います。ひとまず寸法通りに布を裁断。
明日は印付けをして縫製していきたいと思います。

さあさあ久々の二連休にわくわくする私。
家でのんびりする事になりそうですが、
心も体も休めるそんな二連休にしたいと思います。
明日も素敵な一日になるように頑張ります♪






いつも「あーちゃんのハンドメイド」を
見てくださってありがとうございます♪
そして2つのランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
↑2つのランキングに参加してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪








そして、レックスの事を中心にカキコしてる「キキファミリーのブログ」も更新中♪
よかったらご覧ください♪
kf2016-2-20-cm.jpg


スポンサーサイト
【 2016/02/20 】 ソーイング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
ブログ内検索