あーちゃんのハンドメイド

ハワイアンキルト、パッチワーク、テディベア、ソーイング手作りしてます♪

初めてのパッチワークキルト「ダブルウエディングリング・タペストリー」完成!

2007-11-14-1.jpg
<< うふふ…完成♪ >>
先月からチクチク縫っておりました、初めてのパッチワークキルトが
完成しました\(^o^)/♪パターンはダブルウエディングリングです。
私の場合キルト呼べるものはハワイアンキルトが始めてなので
これがパッチワークキルトの初の作品となるわけです。
一応「タペストリー」にと思っておりますが、まだ棒を通す為の
布は裏には縫い付けていません。

2007-11-14-2.jpg
<< アップ! >>
思っていた以上に楽しくって…そして、思っていた以上に難しかった
です。でもまたこのパターンは違う形で作りたいと思います。
さあ…次は何にしよう♪作りたいものは山ほどあるけれど、
何からはじめようか迷ってます♪


↑ブログランキングに参加しています♪1日1回ポチッと応援お願いします♪
完成おめでとう。えらい。
これどのくらいの大きさなのかな。
このパターンって難しいのにすごいね。
私も押入れにあるけど。
どうしょうかな。再開させようかな。ブログで見せるね。
【 2007/11/15 】 編集
ハイビスカスさんありがとう♪
なんとか…本当になんとか完成し
たんです。でもパッチワークも
楽しいですね♪ハワイアンキルトと
また違ってクセになりそうです♪
【 2007/11/16 】 編集
薔薇!ス・テ・キ!
こんばんはv-286v-286
v-317チクチク頑張ったねっv-425
キキママのお花柄もありだよ!
今度は、新しいPCのカバーかな?
出来上がるのが楽しみでーすv-341
【 2007/11/23 】 編集
ありがとう♪
v-286どうもどうもv-407
見れくれてありがとうv-435
昨日はひさびさに会えてお話&散歩が
できてよかったよん
花柄もありって言ってくれて
うれしいv-218ロマンチックあーちゃんにこれから路線変更だわ(爆)
【 2007/11/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
ブログ内検索