あーちゃんのハンドメイド

ハワイアンキルト、パッチワーク、テディベア、ソーイング手作りしてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入り「ふなっしー」大好きだなっしー♪

風邪から脱した私ですが、針を持つのは今日はお休み。
なのでお気に入りの物をご紹介。

a2016-2-17-1.jpg

↑ふなっしーです♪ガチャガチャで購入したもの&お友達からプレゼントして
もらったものなどです。左下に500円玉があるので大きさは
大体わかってもらえると思いますが。小さなふなっしーはまだまだ
増殖中です。実は今日もゲットしてきました。
それは後日。

a2016-2-17-2.jpg

↑これは去年のふなっしーカレンダーポスターサイズの大きなものです。
卓上型もありましたよ♪
ミッキーマウスほどではありませんが、ふなっしーも沢山グッツがあります。
最近ではふなっしーが描かれて声もでるお掃除ロボットが発売されたとか。
私は会社内ではふなっしー好きが有名で、同僚に教えてもらいました。
でも結構高額なので買いません。お小遣いで買える範囲でふなっしーグッツを
楽しむのが良いんです。

さあさあ明日はお休みなのでちょっとお出掛けします。
明日も頑張るぞ!






いつも「あーちゃんのハンドメイド」を
見てくださってありがとうございます♪
そしてランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪



1日1回ポチッと応援お願いします♪








そして、レックスの事を中心にカキコしてる「キキファミリーのブログ」も更新中♪
よかったらご覧ください♪
kf2016-2-17-cm.jpg


スポンサーサイト
【 2016/02/17 】 お気に入り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
ブログ内検索


