あーちゃんのハンドメイド

ハワイアンキルト、パッチワーク、テディベア、ソーイング手作りしてます♪

友達へのプレゼント「テーブルセンター」修行が足りない…汗

2007-11-10-1.jpg
<< モチーフはアンセリウム >>

友達からのリクエストでテーブルセンターを作ってみました♪
と言ってもランチョンマットをちょっと変形させただけ(笑)。
モチーフはアンセリウムで、デザインはキャシー中島さんの
本を参考にさせていただきました♪
キャシー中島 ハワイアンキルト物語 キャシー中島 ハワイアンキルト物語
キャシー中島 (2005/06/30)
NHK出版

この商品の詳細を見る


このデザインは以前にも別の形で作っていて、お気に入りだったんです。
だからまた作ってしまいました。
その詳細はこちら→http://aachans.blog72.fc2.com/blog-entry-11.html

2007-11-10-2.jpg
<< なんとか縫ってます・・・汗 >>
そしてあらためて縫い目をチェック…アップで撮影してみました。
キルト芯(綿)が厚いのかなかな縫い目がそろいません…まだまだ
修行がたりないのです(涙)


↑ブログランキングに参加しています♪1日1回ポチッと応援お願いします♪
【 2007/11/10 】 ハワイアンキルト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
ブログ内検索