あーちゃんのハンドメイド

ハワイアンキルト、パッチワーク、テディベア、ソーイング手作りしてます♪

ハワイアンキルト「タペストリ」テルちゃんキルティング頑張ってます

先月ようやく完成したハワイアンキルト、キルティングは私の母・テルちゃん
です。以前はアップリケなんかはやっていたのですが、
キルティングが一番楽しいらしく、今回もキルティング頑張ってもらってます。

a2016-2-6.jpg

↑「ここまでしか縫ってないの」と今日見せてくれました。
最近目の調子が良くないのですが頑張って縫ってます。
完成はいつになるかわからないけど、ゆっくり縫ってくれれば
良いと思ってます。ひと針ひと針を楽しんでくれればOK♪

ちなみに私は今日もドレスデンプレートのキルティングを
楽しんでました。少しの時間でもちくちく…それが幸せキルティングです。

さあ明日も頑張るぞ!







 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
↑ランキングに参加してます♪1日1回ポチッと応援お願いします♪







そして、レックスの事を中心にカキコしてる「キキファミリーのブログ」も更新中♪
よかったらご覧ください♪
kf2016-2-6-cm.jpg

【 2016/02/06 】 ハワイアンキルト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
ブログ内検索