あーちゃんのハンドメイド

ハワイアンキルト、パッチワーク、テディベア、ソーイング手作りしてます♪

ソーイング「座布団カバー」作成途中

今日は節分でした♪豆まきもしたし、恵方巻も食べましたよ♪
ハンドメイドは?というと時間がない(汗)でもなんとか作りました(笑)

a2016-2-3-1.jpg

↑①ふちをかがった(午前中)

a2016-2-3-2.jpg

↑②ファスナーを縫い付けた(午後)

こんな感じです(大汗)。ひさびさにファスナーの縫い付けを
したので緊張しました。あと残り4枚にファスナーを
縫い付け終わるころには慣れてスムーズに縫えるんだろうな。

さあ、明日も時間作ってハンドメイドするぞ!
待っててね…幸せのキルティング♪明日こそチクチクするからね♪
頑張るぞ~っと!





 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
↑2つのランキングに参加してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪







そして、レックスの事を中心にカキコしてる
「キキファミリーのブログ」も更新中♪
よかったらご覧ください♪
kf2016-2-3-cm.jpg


スポンサーサイト
【 2016/02/03 】 ソーイング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
ブログ内検索