あーちゃんのハンドメイド

ハワイアンキルト、パッチワーク、テディベア、ソーイング手作りしてます♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソーイング「ポケット切り替えバッグ」作りかけを作り始めます

今朝、洗濯済の物をたたんでいたら、なんと仕事用に
はいている、黒のパンツがほつれていた…ショック!
これはやばいとミシンで補修。するとミシンの近くに
以前作ってたバッグの作りかけがあった。
これはよい機会と思い、最後まで作ろうと思います。

a2016-1-30-1.jpg

↑これだけじゃあどんなバッグかわからないでしょう。
今時のウールを使用して小ぶりなバッグです。

a2016-1-30-2.jpg

↑実はイオン系の手芸ショップ「パンドラハウス」で材料を購入するともらえる
テキストで作ろうと思います。でも以外と難しい…でもあと少しなのでがんばろうと
思います。完成したらしばらくもって歩こうかなと思います。

さあさあ明日日曜日もお仕事。
でも頑張るぞ!





 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
↑2つのランキングに参加してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪






そして、レックスの事を中心にカキコしてる
「キキファミリーのブログ」も更新中♪
よかったらご覧ください♪
kf2016-1-30-cm.jpg


【 2016/01/30 】 ソーイング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
ブログ内検索


