あーちゃんのハンドメイド

ハワイアンキルト、パッチワーク、テディベア、ソーイング手作りしてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パッチワークキルト「ベビーキルト・ドレスデンプレート2 ピンク」幸せキルティング続く

今日はお仕事がお休みなのに、何故か忙しい私。
休みの日って意外とスケジュールいっぱい
なんですよね。プチっとストレス溜まっちゃいます。

でも 大丈夫(o^―^o)。私にはパッチワークの
キルティングがあります♪


a2016-1-29-1.jpg

↑昨日の夜もキルティング楽しくって、夜中、トシ(主人)が寝た後もチクチク
してました(笑)

a2016-1-29-2.jpg

↑そして、先日しつけをするのに使用したマイクロステッチの芯が
なくなったので、ネット通販で購入しようと思ったら、パッチワーク用アイロンを
見つけてしまって。「NHKのテレビテキスト・すてきにハンドメイド裏表紙にも
広告が載ってたわ」「ほしいわ」なんて思って買っちゃいました。
これからはパッチワークの時に活躍してくれると思います。

今日もこれから少し幸せのキルティングをしようと思います。
さあさあ明日も頑張るぞ♪





 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
↑2つのランキングに参加してます♪1日1回ポチッと応援お願いします♪







我が家yのゴールデンレトリバーレックスの事を
中心にカキコしてる「キキファミリーのブログ」も更新中♪
よかったらご覧ください♪
kf2016-1-29-cm.jpg





スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
ブログ内検索


