あーちゃんのハンドメイド

ハワイアンキルト、パッチワーク、テディベア、ソーイング手作りしてます♪

パッチワークキルト「ベビーキルト・ドレスデンプレート」トップ完成♪

2013-3-8-1.jpg

先日から作成していたドレスデンプレート・ベビーキルトのトップが完成しました。

なんとかちくちく頑張りました。

パターンは友人のお母さんに借りた本と自分で購入した本を

参考にしました。でもカーブや円のところが難しく、

パッチ初心者には難易度が高かった(汗)。

でもこれを機会に本格的にパッチを極めてみたいと

思いました。

2013-3-8-2.jpg
画像のアップはこれが精一杯…だってがたがたなんですもの(汗)。

2013-3-8-3.jpg
そして今日は仕事がお休みだったので友人といつもの手芸屋に

布を購入しにでかけました。一人じゅあないから楽しくって

予定がなかったもの購入。さあ何ができるかはお楽しみです。

さあさあこれからキルティングの仕込みをしなきゃ♪

自分でもとってたのしみです。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
↑2つのランキングに参加してます♪1日1回ポチッと応援お願いします♪


スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/03/22 】 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2015/11/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
ブログ内検索