あーちゃんのハンドメイド

ハワイアンキルト、パッチワーク、テディベア、ソーイング手作りしてます♪

ハワイアンキルト「タペストリ」ひさびさの仕込み♪

2012-5-18.jpg
先日、4年がかりのタペストリが完成し、
またハワイアンキルトしたい!って
なってしまい。ダブルウエディングキルトの
ベッドカバーのキルティング準備よりも先に
新しいキルトを仕込んでしまいました。

大きさは100cm×100cm位のです。
デザインはキャシー中島さんだと思います。
数年前のキルトジャパンのハワイアンキルト
特集に掲載されていたデザインです。

雑誌はこちら↓
Quilts Japan (キルトジャパン) 2006年 05月号 [雑誌]Quilts Japan (キルトジャパン) 2006年 05月号 [雑誌]
(2006/04/04)


商品詳細を見る


アマゾンで探したらあった♪もう6年も前なんだあ…。
(この表紙のアンセリウムも一度作ってみたいなあ)
ヤシの木だと思います。作ったことのないデザインですし、
すいすい縫えそうなのでこれにきめました。
まだしつけ縫いが途中ですが、アップリケをはじめたら
これくらいの大きさのキルトって止まらなくなっちゃうんですよね♪

さあしつけ縫いがおわったらがんばってダブルウエディングキルトの
キルティング準備に入ろう。

またご報告させていただきます。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
↑2つのランキングに参加してます♪1日1回ポチッと応援お願いします♪

【 2012/05/18 】 ハワイアンキルト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
ブログ内検索