あーちゃんのハンドメイド

ハワイアンキルト、パッチワーク、テディベア、ソーイング手作りしてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソーイング「お弁当包み&バンド」ひさびさのミシン♪

2012-2-9.jpg
なんかとってもひさびさにハンドメイドしました。
なにでやんちゃくんレックスが我が家にやってきてから
ワンワンコート以外、針物を使ってのハンドメイドは
厳禁でしたから、今日もまっすぐ縫うだけのお弁当包みと
バンドを作るだけなのに、何度「ダメ~!!!」「いけない!!!」
を何回叫んだ事か…。それでもなんとか完成したので
ご紹介♪このお弁当包みとバンドはトシの為に作りました。
トシは結婚してからずっとお弁当なのですが、
今まで使用してたのがそろそろ引退時期(だって10年
選手ですもの)になってきたので5枚新しく作りました。
明日から使用しようと思います。バンドは年末にどこかに
紛失してしまい、いままでバンドなしで持っていって
たのですが、この度作ってみました♪なんとか
完成できたのでよかったです。

これを機会にまたハンドメイドを再開できたらいいなあ
と思ってます。またよろしくお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
↑2つのランキングに参加してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪


スポンサーサイト
【 2012/02/09 】 ソーイング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
ランキング
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
↑ランキングに参加してます♪ 1日1回それぞれポチッと応援お願いします♪
最近の記事+コメント
ブログ内検索


