あーちゃんのハンドメイド

ハワイアンキルト、パッチワーク、テディベア、ソーイング手作りしてます♪

ダブルウエディングキルト「ベットカバー」トップ完成♪

ひさびさの更新です…。針をもってちくちくするとリラックスできるので
少しの時間でも針を持ちます。でもなかなか時間をかけることが
できないので、思うようにすすみません。でもてがけていた
ダブルウエディングキルトのベットカバーのトップが完成しました。

2011-9-12-1.jpg
寝室のダブルベットの上にかけてみました。ぴったりです♪
ここまで大きな作品は鷲沢玲子さんのマンスリーキルト以来かな?
とにかくちくちくは苦もなくできるのですが、やっぱりアイロンがけが
大変でした。我が家のアイロンはコードレスじゃあないし
重いし…ちょっとした筋トレです(笑)。

2011-9-12-2.jpg
それでもなんとかキレイにアイロンがけもできました。
これからキルト綿と裏地としつけをして、キルティングです♪
でもしつけの時間がとれるのは今はちょっとないので
少しクローゼットのお休みしててもらいます。

さあ…それでも少しの時間をちくちくタイムに♪
またまたハワイアンキルトをひっぱりだしてこようかな?

2つのランキングへのクリックありがとうございます♪
そしてランキングからのアクセスもありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
↑2つのランキングに参加してます♪1日1回ポチッと応援お願いします♪



スポンサーサイト
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/11/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
【2011/09/20】
いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
ブログ内検索