あーちゃんのハンドメイド

ハワイアンキルト、パッチワーク、テディベア、ソーイング手作りしてます♪

ソーイング「ポケットのポケット」お仕事用

ひさびさのブログ更新です。ちょっとだけ忙しいあーちゃん(汗)
時間をみつけてはキャシーさんのマンスリーキルトのキルティングは
がんばってます。でも今回はひさびさソーイングです♪

2010-8-5-1.jpg
私は昼間の数時間近くのスーパーでパートしてます♪
主に品出しがメインのお仕事なので、エプロンの
ポケットにはいろんな小物を常備してます。でも
常備すれば常備するほどポケットの中は乱雑になってしまって、
この度、ポケットのポケットを作ってみました。
100円ショップで購入したメッシュの小物入れに
ポケットを縫い付けてみました。ポケットには
油性ペンとボールペン、カッターとヘアピンをいれました。

2010-8-5-2.jpg
メッシュポケットには絆創膏と認めの印鑑、小さなはさみにカッターの
替刃、付箋などをいれました。

2010-8-5-3.jpg
もちろん「あーちゃんハンドメイド」のタグも忘れずに♪

さっそく今日から使ってみます♪
これでもっとお仕事がスムーズにできればうれしいな♪

いつも「あーちゃんのハンドメイド」を
見てくださってありがとうございます♪
そして2つのランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
↑2つのランキングに参加してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪



スポンサーサイト
【 2010/08/05 】 ソーイング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
ブログ内検索