あーちゃんのハンドメイド

ハワイアンキルト、パッチワーク、テディベア、ソーイング手作りしてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソーイング「私のソーイングボックス」これってプチデコレーション?

2010-1-24-1.jpg
これが私のソーイングボックスです。
以前は友人のお母さんに編んでもらった籐のかご
だったり、100均で購入したプラスティックの
バスケットだったりさまざまなものを使用してました。
でも最近、ようやくこの形に落ち着きました。中はお見せ
できませんが(写真撮るのを忘れてたんです…汗)。
中はけっこう収納できてキルトやソーイングで
使う糸も全てこのソーイングボックスに入ってます。

2010-1-24-2.jpg
そして100円ショップのダイソーでみつけた、
フェルト切って貼る可愛いワンちゃんのキットを
貼り付けてみました。もちろんキットなのでちゃんと
型紙にあわせて切るとこんな可愛いワンちゃんと
桜の花が完成するんです♪

2010-1-24-3.jpg
そしてあまったフェルトで「あーちゃんハンドメイド」を
形作り貼り付けました。シールのようになってるフェルトなので
とっても簡単でしたよ♪

さあさあ…今、作ってるパッチワークキルトも完成が
近づいているのですが、キャシー中島さんのマンスリーキルトが
ちょっと停滞ぎみです。アップリケは根気がいりますよね(汗)。
でも最後までがんばります。

いつも「あーちゃんのハンドメイド」を
見てくださってありがとうございます♪
そして2つのランキングへの
クリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
↑2つのランキングに参加してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
ランキング
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
↑ランキングに参加してます♪ 1日1回それぞれポチッと応援お願いします♪
最近の記事+コメント
ブログ内検索


