あーちゃんのハンドメイド

ハワイアンキルト、パッチワーク、テディベア、ソーイング手作りしてます♪

「タペストリー」玄関へ

Image148.jpg

<<もう飾ってしまいました>>

このパンの木・ウルのデザインはキャシーさんです。
私が初めてキャシーさんのハワイアンキルトを目にした
本でいつかは縫ってみたいなと思っていたものです。
でもかなかなうまくいかなくてけっこう数ヶ月も投げ出して
いました。でもなんとかここ1年で完成♪
キャシー中島の「アロハ!ハワイアンキルト」 キャシー中島の「アロハ!ハワイアンキルト」
キャシー中島 (2003/08)
キッズネット

この商品の詳細を見る


Image149.jpg

<<観葉植物達と共にお客様をお迎え>>

モンテスラをはじめとする観葉植物達と共にお客様お迎えする
ように玄関に入ったら真正面に飾っています。

スポンサーサイト
【 2007/09/14 】 ハワイアンキルト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
ブログ内検索