あーちゃんのハンドメイド

ハワイアンキルト、パッチワーク、テディベア、ソーイング手作りしてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テルちゃんの作品ハワイアンキルト「サンプラーズキルト・タペストリ」完成です♪

2009-12-27.jpg
私の母・テルちゃんが去年の7月より手掛けておりました、
ハワイアンキルトの「サンプラーズ・タペストリ」が
完成いたしました。初めての大作でしたが、テルちゃんは
とっても頑張ったんです。幼い時から家でいるより
外で遊んでいるほうが大好きなアウトドア派のテルちゃん!
そんなテルちゃんが作った作品です。私は本当にすごいと
思います。まあ私の仕込みなしではできないとはテルちゃんは
言いますが、本人のやる気がなければ絶対できないものですもの♪
さあ今度はどんな作品を作るかはお楽しみ…テルちゃんを応援して
くださいね♪

2つのランキングへのクリックありがとうございます♪
そしてランキングからのアクセスもありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
↑2つのランキングに参加してます♪1日1回ポチッと応援お願いします♪

スポンサーサイト
【 2009/12/27 】 テルちゃん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
ブログ内検索


