あーちゃんのハンドメイド

ハワイアンキルト、パッチワーク、テディベア、ソーイング手作りしてます♪

キャシー中島さんのマンスリーキルト「12月エンゼルストランペットのリバースアップリケキルト」完成しちゃった♪

2009-11-23.jpg
今日は勤労感謝の日♪
だからという訳ではありませんが、お仕事はお休みでした♪

最近の仕事のハードさに針を持ちたくって持ちたくって…。
実はちまちまとキルトの仕込みしてました。
でもそれだけでは気がすまないので一気にキャシー中島さんの
マンスリーキルト「12月エンゼルストランペットのリバースアップリケキルト」を
完成させてしまいました。

NHK おしゃれ工房 2009年 12月号 [雑誌]NHK おしゃれ工房 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/11/21)
不明

商品詳細を見る


これで明日からも頑張って家事やお仕事がんばれます♪
さあさあ…10月号分のマンスリーキルトも頑張らなきゃ♪
でもちまちま仕込みしてたおかげで、型紙は完成してます♪
後は台布を切って下書きをしたら針が持てます♪楽しみ楽しみ♪

2つのランキングへのクリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
↑2つのランキングに参加してます♪1日1回ポチッと応援お願いします♪


スポンサーサイト
早っ!
もうできたんですね。素敵に咲いてますね~。
細かいアップリケキルトよりサクサク進みますよね。
私もがんばります!!
【 2009/11/24 】 編集
yu-kaさんへ♪
そうなんです♪やっぱり細かいものと
違って針の進みがよくって一気に
仕上げてしまいました♪

でもまだ10月号の分が…型紙にそって
アップリケペーパーはできているのですが
台布に図案を書き込んでないのです(涙)
今年中にできるか心配になってきました(汗)
【 2009/11/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
ブログ内検索