あーちゃんのハンドメイド

ハワイアンキルト、パッチワーク、テディベア、ソーイング手作りしてます♪

キャシー中島さんのマンスリーキルト「8月グラデーションスターのピーシングキルト」楽しかった♪

2009-7-27-2.jpg
昨日に引き続き、キャシーさんのマンスリーキルトです。
8月分のグラデーションスターのピーシングキルト。
これは体調も回復傾向だったので、以外に早く完成しました。

手持ちのブルー系の布をかきあつめ、私なりにグラデーションぽく
してみました。こういう時にハギレをとっておいてよかったって
思いますよね♪

NHK おしゃれ工房 2009年 08月号 [雑誌]NHK おしゃれ工房 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/07/21)
不明

商品詳細を見る


2009-7-27-3.jpg
そして、以外にピースワークが好きなことが今回わかりました。
まだまだ苦手なことはあるけれど、完成した形を想像しながら
縫うピーシングキルトも楽しかったです。やっぱり少し
ピーシングキルトもやってみようと思います。

2009-7-27-4.jpg
そしてこれが4月号から縫いすすめてきたものです。
なんとか色合いもあっているようでホッとしてます。
でも問題がひとつ…。台布のブルーの布がもう少ないのです(汗)。
同じようなブルーの布をさがしてますがなかなか見つかりません。
9月号からはちょっと慎重に色合いを考えて縫い進めて行こうと
思います。

2つのランキングへのクリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
↑2つのランキングに参加してます♪1日1回ポチッと応援お願いします♪

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
ブログ内検索