あーちゃんのハンドメイド

ハワイアンキルト、パッチワーク、テディベア、ソーイング手作りしてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさびさのブログ「バッグ」父へのプレゼント

あーちゃんのハンドメイド・・・ひさびさの更新です(汗)
何も作ってなかったわけではないのだけれど・・・
しばらくPCから離れていた事は間違いない(大汗)。
ブログお休みしていた時の作品は気が向いたら
アップすることにして、ここ数日に完成した作品をアップ
したいと思います。

Image144.jpg

<<父へプレゼント・トートバッグ>>

「お父さんが使うの?」って思われる方が多いのでは・・・。
私事ですが、私の父は通院を週に3回してます。その時には
バスタオルやパジャマを持参しなければなりません。
だからこのようなバッグは必要なのです。だから
父の誕生日プレゼントに作ってみました。

Image147.jpg

<<中には大きめのポケット>>

小物を入れる事ができるように、大きめのポケットをつけました。

Image146.jpg

<<もちろんあーちゃんのハンドメイドのタグも>>

もちろんあーちゃんおハンドメイドのタグもつけました(笑)。
前回母にプレゼントしたものと同じです。
今週の土曜(16日)から通院の時に使ってくれるそうです♪

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
ブログ内検索


