あーちゃんのハンドメイド

ハワイアンキルト、パッチワーク、テディベア、ソーイング手作りしてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャシー中島さんのマンスリーキルト「5月レフアのハワイアンキルト」完成♪

なんかとっても忙しかったあーちゃんです。
でも、時間を見つけては昨年度のマンスリーキルトの
キルティングの針をすすめてました。
そんな中でも昨日と今日、やっとキャシー中島さんの
5月のマンスリーキルトを作りました。

2009-4-28.jpg
NHKテレビテキスト「おしゃれ工房」5月号のマンスリーキルトです。
レフアのハワイアンキルトです。4月号のジンジャーのハワイアンキルトと
同じ空色の台布に黄緑の葉、黄色の花にしました。ひさびさの
アップリケでしたが、とってもスムーズにできて
自分ではとっても満足です。

NHK おしゃれ工房 2009年 05月号 [雑誌]NHK おしゃれ工房 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/04/21)
不明

商品詳細を見る


応用編はポーチなのですが、それに手をかけることができるかは
まだ未定。でも時間をみつけて頑張ってみようとは思ってます。

来月6月号はどんなマンスリーキルトなのか楽しみです。
来月号が発売される頃にはあーちゃんのスケジュールも
落ち着くと思うのでさらに頑張りまっす♪

2つのランキングへのクリックありがとうございます♪
そしてランキングからのアクセスもありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
↑2つのランキングに参加してます♪1日1回ポチッと応援お願いします♪

スポンサーサイト
【 2009/04/28 】 ハワイアンキルト | TB(0) | CM(2)
出来てるぅ~♪
あーちゃん、もう5月号の出来ちゃったんですねv-10
本当にすごく綺麗にアプリケできていますね~
さすが!!
6月楽しみですよね。
是非ポーチも作ってくださいませ。

私はようやく着手しましたよん。
今日4&5月号2つ分いっぺんにしつけまでかけました。
あとはアプリケだぁ~~☆
展示会用の作品のめどがついたのでやっとハワイアンできました♪
これからの季節にぴったりですし、私も早くあーちゃんみたいに綺麗に完成させたいです☆
【 2009/05/06 】 編集
ricaさんへ♪
なんとか完成したんですv-290
時間がなかなかとれなくてテキストを見ては
「早くちくちくしたい!」って思ってて
やっとの完成です。

ricaさんもマンスリーキルト始めたんですねv-290
うわぁぁぁ~楽しみです♪
これからさっそくブログにおじゃましちゃいます♪

ポーチの作製は…時間がなさそうです(汗)。
でも化粧ポーチとして使えるサイズかなとも
思っているので頑張ってトライして
みたいのですがどうかな?
【 2009/05/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
ブログ内検索


