あーちゃんのハンドメイド

ハワイアンキルト、パッチワーク、テディベア、ソーイング手作りしてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハワイアンキルト「巾着ポーチ」完成♪

昨日更新しようと思っていたのですが
何故か忙しい専業主婦(汗)。

2009-4-9-1.jpg
先日、バネ口のポーチにしようと作っていた
ハワイアンキルトのポーチは結局、巾着ポーチに
なりました。バネ口にあわせて作ってたのですが、
合いませんでした(汗)。

2009-4-8-2.jpg
裏はキルティングのみ…。

2009-4-9-3.jpg
ぼけぼけ写真ですが、もちろん「あーちゃんのハンドメイド」の
ピスタグを付けました。

今日、この巾着ポーチを親戚にプレゼントします。
喜んでくれると嬉しいなあ♪

2つのランキングへのクリックありがとうございます♪
そしてランキングからのアクセスもありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
↑2つのランキングに参加してます♪1日1回ポチッと応援お願いします♪

スポンサーサイト
【 2009/04/09 】 ハワイアンキルト | TB(0) | CM(2)
こんにちは
初めまして、ハワイアンキルト素敵です。憧れます・・・まだまだ足元にも及ばないですが私も大好きなハワイアンキルト頑張って作ってみます。もちろん大好きなピンクでv-253
【 2009/04/28 】 編集
デイジーさんへ♪
デイジーさんブログへのコメントありがとうございます♪
ハンドメイドってとってもいいですよね♪
私はキャシー中島さんのハワイアンキルトが
きっかけになって、ハンドメイドにはまってます♪
特にきっかけとなったハワイアンキルトは
特別です。何も考えずに針を進める時間が
ストレス発散になるんです♪私のリラクゼーションの
ひとつです。これを機会にどうぞよろしくお願いします♪
【 2009/04/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
ブログ内検索


