あーちゃんのハンドメイド

ハワイアンキルト、パッチワーク、テディベア、ソーイング手作りしてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ショルダーバッグ」自分の為に

P1000012.jpg

以前から自分の普段使うバッグを作りたいと思っていました。
でも基本的にショルダーバッグが好きなのでそういうカバンの
作り方が記載されている本はないかと探していたんです。
三木陽子さん著の「ハワイアンキルトのバッグ」というのを
友人から薦められ見てみると、いろんなバッグの作り方が
載っていて、私が作りたいショルダーバッグの作り方も
あったのでさっそく購入しました。そしてこのバッグが完成
したわけです。モチーフのデザインはオリジナルで一応
パンの木のつもりです。
ハワイアンキルトのバッグ ハワイアンキルトのバッグ
三木 陽子 (2006/04)
ブティック社
この商品の詳細を見る

P1000013.jpg

バッグは作り方をちょっとアレンジしてファスナーを付けてみました。
P1000014.jpg

そしてショルダーベルトもバッグとの取り付けのところを
皮でつないでみました。取り付けはちょっと曲がっていますが…(汗)
それでも気に入っています♪

スポンサーサイト
お久しぶりですv-22
ゲスブ見ました~。
FC2に引越しされたのですね。
確かにYahoo重たいですね(^▽^;)
またちょくちょく遊びに来ます。
こちらこそこれからもヨロシクお願いします<(_ _)>

ショルダーができたんですね。黒とは新鮮な感じがします。仕立てもバッチリですね。やっぱりファスナーがついてると安心(*^▽^*)
【 2006/06/26 】 編集
さっとさんへ
さっとさんv-10
見ていただいてありがとう
ございます。そうなんです
YAHOO!は重すぎて…
愛犬のブログでここを使ってて
使いやすいって事もあって
変えました。これからもどうぞ
よろしくお願いします♪

なんとかパンの木のつもり
で作りました。でも作って
思う事…コアラかトンボに
見えるんです(大爆)
【 2006/06/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
ブログ内検索


