あーちゃんのハンドメイド

ハワイアンキルト、パッチワーク、テディベア、ソーイング手作りしてます♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソーイング「スモック」第四弾完成!

可愛い甥っ子の通園用品を作製して数日、
第四弾の「スモック」が今日完成しました♪

2009-3-24-1.jpg
これが全体です。昨日のブログにも書いた
とおり、ポケットのところに恐竜をアップリケ
しました♪

2009-3-24-2.jpg
そして、いつもの「あーちゃんハンドメイド」のピスタグを
縫い付けて完全完成♪

バタバタと作ってしましましたが、とっても楽しかった♪
スモックは早く着てもらいたいし、バッグを手にした
姿も見たいです♪もし姉の許可がおりたら、
可愛い甥っ子にブログで登場してもらいましょう♪

男の子なんですから、どんどん汚してほつれさせておくれ♪
そして来年も再来年も可愛い甥っ子の為に作りますぞ!
叔母ちゃん・あーちゃんはチクチク頑張りまっせ♪

いつもブログを見てくださってありがとうございます♪
そして2つのランキングへのクリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
↑2つのランキングに参加してます♪1日1回ポチッと応援お願いします♪


【 2009/03/24 】 ソーイング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
ブログ内検索


