あーちゃんのハンドメイド

ハワイアンキルト、パッチワーク、テディベア、ソーイング手作りしてます♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「クッションカバー」トータルコーディネート…な~んてね(爆)

P1000051.jpg

ソファーカバー・座布団カバーに引き続き、同じ色合いで
クッションカバーも作りました♪これで立派な
トータルコーディネート?!になりました(爆)
なんの事はない布があまってたのですから(大爆)
P1000052.jpg

デザインはキャシー中島さんです。デザインが掲載されてる
本は「キャシー中島のハワイアンキルトハワイアンのかわいい
かわいい小ものたち」です。
キャシー中島のハワイアンキルト―ハワイアンのかわいいかわいい小ものたち キャシー中島のハワイアンキルト―ハワイアンのかわいいかわいい小ものたち
キャシー中島 (2005/07)
日本ヴォーグ社
この商品の詳細を見る

P1000053.jpg

これはちょっとデザイン的に難しかったです。黄色いリボンと通しながらのアップリケだったので…でも完成したら達成感がありますよ。



【 2006/06/24 】 ハワイアンキルト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
ブログ内検索


