あーちゃんのハンドメイド

ハワイアンキルト、パッチワーク、テディベア、ソーイング手作りしてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソーイング「お弁当巾着・コップ巾着・ランチョンマット」可愛い甥っ子の為に♪

4月から甥っ子が幼稚園に通園する事が決まりました♪
私を「あーちゃん・あけみちゃん」と呼んでくれる
可愛い甥っ子…その甥っ子の為に
微力ながら通園用品の作製をする事にしました♪
今日から数日は相棒のミシンとともに頑張ります♪

2009-3-19-1.jpg
第一弾の今日は「お弁当巾着・コップ巾着・ランチョンマット」を
作製しました。数日前、姉とデザイン等の話を終えて布も
購入済みです♪男の子らしく「トミカ」の布を使用しました♪

右上からお弁当巾着・左上コップ巾着・下がランチョンマットです。
これは以前友人のお子様に作製してプレゼント
した経験があるので、とまどうことなく作れました♪

2009-3-19-2.jpg
そしてもちろん「あーちゃんハンドメイド」のピスタグを
縫い付けました♪もちろん姉に了解はとってます(爆)

さあ…これからバッグ2つ、スモッグ1着と続きます。
もちろん親戚のベビーちゃんのハワイアンキルトも
縫いすすめますよ♪ちょっとスケジュールが…
でもチクチク頑張れ私!

いつもブログを見てくださってありがとうございます♪
そして2つのランキングへのクリックありがとうございます♪
どうぞお気軽にコメントカキコしてくださいね♪


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
↑2つのランキングに参加してます♪1日1回ポチッと応援お願いします♪
スポンサーサイト
【 2009/03/19 】 ソーイング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
ランキング
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
↑ランキングに参加してます♪ 1日1回それぞれポチッと応援お願いします♪
最近の記事+コメント
ブログ内検索


