あーちゃんのハンドメイド

ハワイアンキルト、パッチワーク、テディベア、ソーイング手作りしてます♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソーイング「ワンワンコート」レックス登場!

2011-11-24-1.jpg
とってもひさびさ更新です。

我が家に新しい家族がやってきました。
ゴールデンレトリバーの子犬・レックスです。
リーくんが旅立って7ヶ月の先月にペットショップ
から迎え入れました。

これからの散歩は寒くなるので
リーくんに沢山作ってあげたワンワンコートを
レックスにも作ってあげました。
まだまだこれから成長期のレックスですが
なんとか体に合うものを作っていこうと思います。

2011-11-24-2.jpg
着たらぱっつんぱっつんでした(爆)
でも数日着てもらおうと思います。

これからこのブログにもレックス登場すると
思いますので、よろしくお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
↑2つのランキングに参加してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪

【 2011/11/24 】 ソーイング | TB(0) | CM(1)
いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
ブログ内検索


